ハピハピ、トモマチ!

 

Hello♪
紙に恋するペーパーアート、紙tateruのMach!です。

イラストのラインの上に
紙の帯を立てて接着するペーパークラフト、
これが「紙tateru」です。

 

・・・と、
トモマチさんには 馴染みのある言葉で今日は始めてみました。

 

私は インスタグラムをやっています。

そのアカウントから、
毎晩 live配信を行っていて
終了後 24時間ならリプレイ動画でご覧いただけるようにしています。

 

「分かち合うHappy」をテーマに
視聴者様とコミュニケーションを大切にしながら
美容や健康、お役立ち情報を みな様と共有・交換するコトを目的に
毎日 楽しい時間を過ごさせていただいています。

 

アトピーを言い訳に 様々なコトをあきらめていた私でした。

一番 あきらめていたコトは綺麗になるコト。

そんな私が ひょんなコトから
ファンケル化粧品の美容部員になってしまい
綺麗になるコトや
そのお手伝いをするコトに喜びを感じ、
一番苦手なコトが 好きな分野になった経験を生かして
綺麗になるコトに対してぶきっちょさんな方にむけて お話をし続けてきました。

それは、転職後も
ペーパークラフトのインストラクターになっても変わらなかったコトでした。

 

インスタLiveで、
そんな綺麗につながる情報や ちょっとしたお役立ち情報などを中心にお話していると
少しずつ 常連の視聴者様も増え
このインスタLiveの常連さんを「おトモマチ」と名付けていただいてからは
さらに 常連さんの横のつながりができてきたように感じます。

このLiveに リアルタイムでご参加された際は
ご挨拶のかわりに ぜひ「トモマチ!」と入ってきてください。

コメントでからんでくださると おトモマチさん達との横のつながりができてきます。
それぞれ全くお会いしたコトはないけれど
確実に 自己紹介のいらない関係性になってきています。

 

手先だけは器用だけど、
生き方は きっとぶきっちょな私。

そんな私だけど、
おトモマチさんから たくさんのHappyをいただいているから
みな様にお返しができる情報を探しながら できるだけ長く
Live発信を続けていこうと思っています。

 

そのサブ的な役割も持たせつつ、
また ここでブログを書く日々を始めようと思います。

 

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。

 

Leave a Reply