ご縁には 理由があるに違いない

 

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

ひとりで できるもん♪
ひとりで 行けるもん♪

・・・と 最近、笑顔でつぶやくコトが増えているわたくしw

お付きの者 ( =介護人 ) がいなくても、行動範囲がすこ~しずつ広がっています。

前は 思った時に東京日帰り♪
・・・こんな私が、新大阪に行くだけで感動する始末。

42歳のオンナが 歩きながらいきなり泣いてたら
通りすがりの人に ただただドン引きされるので、そこはぐっとガマンしとくでしょw

怪我で フリーズしていた時間が長くなると、
久々の場所に イチイチ感動して涙が出そうになります。

新大阪の駅、
ずいぶん お綺麗になられて・・・♪

またまた 浦島たろ子してました。

 

さて、何しに新大阪に行ったかと言うと
個性心理学研究所名古屋本部 トップナイン認定講師、海老治美先生にお会いする為。

大阪にいらっしゃるというコトで
新幹線に乗る前のわずかなスキマ時間に お時間をいただきました。

だって 次に大阪に海老先生が登場するの、1ヶ月先なんだもん。

 

おウワサと プロフィール写真と
トップナイン講師ときいていたので
バリバリキャリアウーマン的な感じを想像していたら
もう全く違って、笑顔がとっても素敵でかわいぃ声の持ち主でした。

メッセージでのやりとりは何度かさせていただいていたのみと言っても過言ではない私たちなのに
すご~い とぉ~くからでも すぐ「 彼女だ! 」とわかったくらいの引力の持ち主でもありました。

彼女はいわゆる「 動物占い 」を専門にしてらっしゃる方。

私は 楽天家なトラさんだそうです。
がぉ~

 

このご縁は、♢8という私たちが持つそれぞれのカードが同じだったご縁。
それを結んでくれたのは トランプの秘密の久野先生の手によるもの。

人と人のご縁は こうして結ばれ、
大事につむがれ、
一枚の大きな布になっていくんでしょうね。

これから 海老先生と、どんな時間が生まれるか楽しみで仕方ありません♪

 

たとえば 自分に自信がなかったり、
何かに迷いがある方は ぜひ機会を見つけて海老先生に会いに行ってください。
そのまんまのあなたでいいよって やさしい声と笑顔で
そっと背中を押してくださると思います。

▽そんな海老治美先生のBlogはこちら
「 笑顔いっぱいの毎日を♪ 」

 

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。