月に1度だけ 『 TSUKIICHI 』

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

こんなお店があったんですね!
大阪・堀江にある
月に たった1度しかオープンしないスイーツヴュッフェのお店 『 TSUKIICHI 』

1日 5部制、1回48名までで完全予約制。

 

うれしいポイントは、
まず スイーツを取りにいかなくていいこと!

せっかく キレイに飾りつけられてるのに、いざ取る時になったらキチャナイってことありません?
あの残念な感じはありません!

色とりどりの小ぶりなスイーツは美味しいだけじゃなく またとてもかわいかったです♪

 

次に、
スイーツだけじゃなく
2種類のフードが毎回用意されるそう。

私が行った時は ラザニアと春キャベツのパスタ。

甘いモノって そんなに量は食べれないし、どんなにおいしくても飽きちゃうじゃないですか。
その飽きちゃう感じが スイーツビュッフェって高いよねって
帰る頃に少し残念な感覚がよぎったりしませんか?

スイーツに飽きても このフードが最後まで満足させてくれました。
しかも 超絶品!

 

スープやサラダも用意されてて、オシャレな空間が またステキでした。

 

 

 

 

 

今回、あやちゃんのお誘いで とても楽しい時間を過ごすことができました。

あやちゃん、ありがとう♪

 

 

パフュームショコラも 甘すぎずチョコの風味が色々でおいしかったです。
これ 特に男性への手土産に使いたいなぁと思いながら、
仕事の合間の今日のスイーツして いただきました♪

▽Web Shopでのお取り扱いもあるようですよ。
『 TSUKIICHI 』さんのWebSite

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。

 

Leave a Reply