好きをとことん

 

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

あなたの “ 好き ” はなんですか?

これって 簡単な質問だと思うんです。
でも 意外に多くの方は即答できないです。

自分が何が好きで、
それがどれだけ得意分野になっているかを伝え出したら まわりは自然と応援してくれます。

 

怪我の影響で2年弱ほど そこの部分に十分に力を入れるコトができなかったワタクシ。

今年に入って 少しずつ日常生活に戻れるようになって、
まだ十分に動きまわれないなら 会いにきてもらおう!という理由ももってLive配信をはじめて
紙tateru以外でも 私が好きなコトをい~っぱい語る毎日をすごしています。

好きや 好奇心や Happyに共感してくださっている方がおトモマチさん ( 常連さん ) になってくださって、
おトモマチさん同士もつながってくださっているようです。

 

何より嬉しいのがね、
おトモマチさん同士の結束力と 信頼しあう力の高さ!!

イチナナもみたい、でもわからない!っていう方がいたら
私のイチナナLiveに参加できるまで
他のおトモマチさんをメッセージのみでサポートして 本当に連れてきてくださったというシーンがありました。

しかも おふたりも♪

これって、
「 配信されているその場が好き。そこに行きたい 」 って伝えたコトからはじまってますよね。

おトモマチさんは ありがたいコトに全国にいます。
空間を超えて 好きやHappyを共有できる 愛すべきお仲間です。

私の “ 好き ” = 紙tateru

このひとつの要素をとことんしてきたら 生まれたラッキーのひとつです。
紙tateruに関係ない たくさんのスキルも身につけさせていただいてきたし
利害関係ではない部分でつながれる方たちが また私に “ 好き ” を増やしてくださっています。

 

とは言っても、
やっぱり自分の “ 好き ” がわからへん!って方は
一番ニガテと思っているコトを とことんやってみるコトをオススメしてます。

「 好き 」の反対語は にゃぁ~んだ?

「 無関心 」、
「 無関心 」なんです。

決して「 好き 」の反対は「 嫌い 」ではないんです♪
むしろ 同意語w

ってコトは、
ニガテとしているコトは 大好きに変えられる要素満載!

ニガテとしてる分野って
食べず嫌いと同じような感じだったりもするしねwww

 

マチは 今日も、
好きをとことんしながら アクティブに過ごしております♪

 

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。

 

Leave a Reply