世界を美しくする方法

 

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

綺麗や健康を意識するようになれば サプリメントを生活に取り入れはじめ、
食自体を見直しだし、
そしたら サプリの必要性を感じなくなる・・・

こんな人が 私のまわり、むっちゃ多いですw

そんな私も サプラーの走り。
意味もわからず なんか良さそうと高校生から飲んでいました。

サプリメントを愛飲する人を
そもそもサプラーというのかどうかは 定かではないんだけどねw

・・・だって、今私が作ってみたんだも~ん。

 

さてさて、
何を食べるかをつきつめた先は
誰と食べるかを大事にしだす気がします。

 

 

紙tateruのメンバーとも
食を通して たくさんの思い出を作ってきました。

ご飯をおいしく食べるコトは、自分のいる世界を美しく変えるコト。

この言葉を目にした時、
「た~し~か~に~!!」と私は 思い切りうなりましたw

食って
自分を綺麗に導いてくれるだけじゃなく
自分の世界も美しくしてくれるなんて 気がつきもしませんでした。

 

そういえば、むか~し。
「おなかがすいたコトがない。」
そうおっしゃったある会社の社長さんがいらっしゃいました。

それってある意味 とっても不幸だなとその時感じたのを覚えています。
それを証拠に 食事が楽しくないとおっしゃってました。

私の贅沢は、
ハラヘリヘリハラの時の 鮭のおにぎり♪

「うんま~い!!」と ついついつぶやいてしまいますw

 

あなたは、
おなかを満たす為だけの食事ですか?
世界を美しくしてくれる食事ですか?

 

 

ついでに。
紙tateruのメンバーで よく行くお店をご紹介しておきます。

天ぷらチャンピオン

ここは、最初に来店する為に予約した時のちょっとした言葉を受けて
はじめて利用させていただく私たちの為にサプライズを用意しておいてくださいました。

しかも 作品展に足を運んでくださったり、紙tateruを気にかけてくださる気持ちが嬉しくて
ついつい 足を運んでしまうお店です。

カウンターだけのお店で 揚げたての天ぷらをいただけるのに お値段はかなりやさしく、
店長のトムさんのお人柄もかなりステキ。

天ぷらは コースでいただけて、季節によってメニューが変わります。
そのどれもが安定の美味しさです。

だけど ここにきたら「天バラ」を食べてみてください。

天ぷらのお茶づけはよくあるけれど、
かきあげをくずしてまぜたごはんは 本当においしいのです!

 

 

いつも いっぱいなので、行く前に必ずお電話を・・・
Shitateru Party開催時に行く予定をされた方は、日曜日はお休みなので
どうぞ スケジューリングにご注意を♪

 

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。

 

Leave a Reply