終わりなき、美の探究の旅

 

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

お肌に美しいベールをかけてくれる魔法の白い粉、
シルクパウダーのえりたん社長から呼び出しを受けて
阪急百貨店に行ったらステキな女性をご紹介してもらっちゃった♪

デリケートゾーンケアの美容ブランド、TRES MARIAの淳子社長

我らが紙tateruのブランドカラーと偶然にもほぼ同じで 通じるモノがあると直感!
すぐに大好きな人に決定です♪

お子ちゃまのアレルギーを悪化させているのは 母親のやりすぎというコトは色々なシーンでお話してきました。
愛ある上での排除のしすぎも一因だって。

カラダの不調や不妊も デリケートゾーンへの無知と、
使っているソープによる常在菌イジメによるモノだったりするケースもあります。

デリケートな部分のコトだから、わからないまんまにしてません?
4/3までなら 阪急うめだ本店 2Fで色々お話聞けますよ。

えりたん社長も結構勝手にヘルプ入ってるみたいなんで、会えたらラッキー!
シルクパウダーのコトも聞いちゃってください。
なんなら マチがやってるみたいに、
「レイのブツ…」と小声で言ってみてください♪

 

 

女性の美の探求の旅って 楽しいとマチは思います。
終わりがないですもの…

綺麗になりたい思いって
見た目を整えていく所からはじめますよね。
そして 見せない部分のランジェリー、生理用品と続いていくと思うのです。

その意識が進むにつれ、
カラダは食べるモノからしか作られていないということに着目し始め
外からだけじゃなく 内側からの美にも注目して行きますよね。

こうゆう女性は、心を満たせる方法を見つけるのも とっても上手♪

内外心美容を実践してる女性たちよ!
デリケートゾーンのケアを見落としてないかい?

今まで そういえばこうゆう部分のアイテムってなかったよね。
市場に溢れているボディソープは、
お肌にやさしい弱酸性を謳いながら 界面活性剤たっぷりなのが事実。

メリットがあるから使われてるけれど
デリケートゾーンにも さて同じモノを使っていいのか・・・
そろそろ社会が考え始める時代に入ったのかもですぞ。

今まで デリケートゾーンのコト考えたことなぁい!って方は、
トレスマリアさんを使って 自身のカラダに聞いてみてはどうでしょ?

私が いつもどこでもお話していて手放せないお肌を綺麗に見せてくれる
あの魔法の白い粉のえりたん社長が教えてくれたアイテムですゾ。

 

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。

 

Leave a Reply