進撃イベントが終わって思うこと

 

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

イチナナデビューして3週間で
始めて参加を宣言した、進撃イベント。

レベル29までのライバーさんしか参加できないとはいえ、
私なんか まだまだぴよっこライバー。

どこまでできるのかわからなかったけど、
11月の作品展の時に 常連リスナーさんと写真とる際に
公式キャラクターのぬいぐるみがあったら 更に絆みたいなのをお互い感じられるだろうという思いつきと
認証ライバーの証としてとらせてくださいっ!!と超個人的な感情で リスナーさんにご協力をお願いして
5/1からはじまった進撃イベントに参加させていただきました。

それが 5/13、夕べの23:59に終わり・・・

イチナナのキャラクターをゲットできるポイントにも達し、
その上 2094名参加の内、200位以内の197位に入るコトができました。

ギフトを投げてご協力くださったみな様、
わずかな時間でも作って シェアしにきてくださったみな様、
コメントはなくても 視聴するコトでスコアに貢献してくださったみな様、
本当に、本当にありがとうございました♪

 

 

今回のイベント、参加者は2094名と先に伝えた通りです。
でも 実際は指定のギフトを獲得できなかった方もいらっしゃったと思います。

50000ポイントを獲得できた人が、331名。
5000ポイント以下の方は、1443名。
この1443名という数字は、約70%。

この数字をみても ご協力いただいた方の気持ちがどれほど大きいものだったのか感じずにはいられません。

 

先輩ライバーさんも たくさん宣伝してくださったし、
今まで かくれんぼして視聴してくださってた方からのはじめてのコメント&ギフトがあったり
私と寄り添い続けてくださったリスナーさんが増えたり・・・
嬉しいコトがたくさんでした。

これでいいのかな? ってイベント初日からいっぱい悩んだし、
仕事の複数の山が重なって 睡眠不足の毎日で
すっかりお肌はただれてしまってるけれど
それでも 今回は、カラダにムチうってよかったコトばかりだったと感じています。

 

本来は 認証ライバーとしては、
レベルに達するまで 進撃イベントに参加するべきなんだと思います。

でもさきほど、来月は参加しないで
今回むっちゃ応援してくれたインフルエンサー仲間のライバーさんの応援に回る了承を得ました。

そのかわり、フォロワーさんを増やしていくコトに特化します。
常連リスナーさんが一気に増えたら、私が名前とその方のキャラを覚えるのが追いつかないと思うので
急がずゆっくり、でもみなさんと楽しめる配信をなが~く続けていけるような場作りに引き続き務めてまいります。

 

マチといろんな思いを抱えてすごしてくださったリスナーさんに、最後にもう一度お礼を言わせていただきます。

こんなポンコツなマチを いつもいつも支えてくださってありがとうございました!!
どうぞ これからもよろしくお願いいたします。

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。

 

Leave a Reply