お祝いは笑顔でシタテてる

 

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

以前、まいこちゃんからのご依頼で
美のカリスマ ふーちゃんのサロンの10周年記念のお祝いをシタテさせていただきました。

それを先日インスタでステキにご紹介いただきました♪▽

 

「 記念日に寄り添う紙tateru 」というコトでやってきたけど
やはりこのようなご依頼は、幸せ♪

人と人とのご縁に携わるコトができ 笑顔に関わらせていただくコトができるから。

しかもね、
今回は お会いしたかったふーちゃんに少しお近づきにさせていただいちゃったオマケ付き。

ご依頼くださったまいこちゃん、ありがとうございました!
ご紹介くださったふーちゃん、ありがとうございました!

 

 

実は、今回のこのバラの配色はRose Moonのめぐたんです。

彼女の作品を気にいってくださったまいこちゃんのご希望をきいて、
お店の名前を改めて入れた形のモノを3点作成させていただきました。

その際、
めぐたんは、配色使用に快く了承してくれました。

彼女も、紙tateruで私がしたい意図をよく理解してくれてるおひとりで
しかも人気作家さんです。

ご依頼のモノ、
私の手が回らない時は助けてくれる作家さんでもあります。

彼女のこの素敵な配色があったから
今回のご依頼につながったと言っても過言ではありません。

めぐたんにも 心から感謝しています。

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。