三脚×セルカ棒

 

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

ライブ配信中に、
いただいたモノや
便利なモノのご紹介をしてきたんだけど、
その中でも 気がついたら何度もご紹介しているモノがあります。

それは セルカ棒。

ライブの常連さんと 記事にするとお約束したのでまとめておきます。

 

この私が セルカ棒をまさか持って歩くなんて考えもしなかったです。

その私が セルカ棒をオススメしてるんです。
この摩訶不思議さw

なぜ、オススメしてるかというと セルカ棒なんだけどとっても手軽に三脚にもなるんです。
私は 持ち運びやすくて使いやすい三脚が、セルカ棒としても活躍してくれるモノと思っています。

三脚って 色々もっているけど、結構セッティングが不便。
外で撮る時 時間かけてセッティングするのを思うと、結局あきらめてしまうシーンが多かったです。

でも これを持ち歩くようになってから、
セッティングがあっという間にできちゃうんで 持っててよかったと思うコトが多いです。

しかも ワイヤレスリモコン付き。
そのリモコンも 別についていたら無くしそうじゃないですか?
本体と一体となっていて 必要な時にリモコンとしてはずせるし
ブルートゥースの設定もとっても簡単なので 機械オンチの女性にオススメできる点だと思っています。

 

女性にオススメしたい理由がもうひとつあります。

旅行の時なんかにあると 絶対重宝するという点もなんですが・・・
写真撮ってくださいって頼んでも 思うように撮ってもらうコトができなかったってありませんか?

だから 女性は自分たちで自撮りするコトが増えているんだと思うんです。

これを使ったら 三脚としても、セルカ棒でも、
画面を確認しながらシャッターをきるコトが可能なんです。

もちろん 男性にも使えるシーンは多いと思いますよん!

以前 ご紹介した後、
「 買い間違えたぁ~ 」ってメッセージが何件かきました。
この紹介記事で それがなくなったら嬉しいにゃ♪

 

▽私が購入したのはこちらのホワイトなんだけど、もう今は色違いしかないみたい。
 どうやらご紹介しすぎたみたい^^;

 

▽なので 似たモノを探してみました。
 ホワイトがいい方は こちらをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。

 

Leave a Reply