香水もスマートに携帯

 

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

お誘いを受けて、
「 モテ香水 」なるモノを作りに行ってきました。

この「 モテ香水 」なるモノ。
・・・また お伝えしたいと思います。

マチは、この「 モテ香水 」にも「 ほほぉ^^ 」って思ったんだけど
携帯用のアトマイザーの構造にすっかりはまってしまいました。

はまりすぎて、イチナナLiveで配信で
「 このアトマイザー、よく出来てるんだよぉ!! 」と熱く語ってしまいました。

そしたら 常連リスナー “ おトモマチさん ” のおひとりが その場で調べてくれて
「 Amazonであるよ~ 」って教えてくれたので、ここに記載しておきますね。

 

 

マチが、このアトマイザーの一体何に関心したかと言うと・・・

まず。
多くの携帯用のアトマイザーはフタがありますよね。
フタをピッとはずして シュッとして、フタをまたピッと戻しますよね。
それも大した労力ではないのだけれど・・・

このアトマイザー、
くるっと少しヒネルだけで にょきっと吹き出し部分が出てくれるんです。
そのスマートさが 私はすっごい好きです。

 

次に。
デザイン性と高級感♪

携帯用って
当たり前なんだけど 外出して使うでしょ?
化粧室で すっと出した時の見た目って意外に大事だったりしませんか?

男性だって、使っている小物を女性からはよく見られてます。

 

最後に。
詰め替え!!

容量が小さすぎると 詰め替えを頻繁にしなきゃダメでしょ?
これ 結構めんどくさいです。

これをみて 私がまず思ったコトは「 詰め替え回数が少なくて済む♪ 」。

この にょき!の部分を引っ張ったら、詰め替えができる構造になっていて
詰め替え方法もすっごいラク。

 

デメリットは、
人によっては サイズが少し大きく感じるかもしれませんね。

詰め替え回数が増えてもサイズが小さい方がいいか、
大きさが気になっても 詰め替え回数が減った方がいいか・・・?

私はこのくらいのサイズなら、詰め替え回数が増えるよりマシ!
むしろ ステキなデザインが、すべてを払拭してくれたっていうのがホンネ♪

気になった方は 一度使ってみては・・・?
4色あるようです。
私が モテ香水の講座でいただいたのはパープルだったけど
淡いパープルで 他の小物とけんかするカラーではないと思うので
自分で購入したとしてもやっぱりパープルにしたなぁ。

 

▽パープル

▽ピンク

▽シルバー

▽ゴールド

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。

 

Leave a Reply