オトナのカラコン使い

 

Hello♪
紙tateruのMach!です。

 

何年か振りにカラコン♪

2年ほどフリーズしていた間に 動けるようになったらカラコン!って決めてたけれど、
浦島太郎状態の私が街中に出れば 変化の多さと情報の多さに、
やりたいコトがいっぱいあふれるから
外に出る時は 積極的に裸眼のぼんやりぼやけた世界の中にいてます。

ぼやけた世界の中ででも、やりたいコトがあふれてくる始末なんだけど^^;

 

カラコンは 昔からシルバーと決めてます。

今回、その条件で選んだのは
NMB48のあかりんが確かYouTubeでもご紹介していたアイクローゼットのもの。

これの “ クリアグレー ” 。

 

 

20代の時に使っていた頃は、まずカラコンを使っている人があまりいなかったですw

それもあって、普段使いじゃなく
クラブ行く時とか パーティに行く時なんかに使ってました。

接客業だったからお仕事で使うなんてありえなかったしね。

 

久々にアイコンに興味を持って、
種類の豊富さと同時にネットで購入できちゃうコトにむっちゃびっくりしてます。

しかも 今回ね、
初回購入限定で 1箱10枚入り500円( 税抜価格 ) 。
コンタクトってこんなに安かったっけ??

時代、遅れすぎ??

 

年齢重ねていくとどんどん引き算していかないと 老け感ハンパなくでちゃう。

メイクもかる~くして
ワンピース一枚きて
ナチュラルヘアにカラコン。

オトナのカラコン使いは こんな感じがいいのかもしれないね。

マチのコンセプトは、『 オフの日は瞳にだけメイク 』。
こんなイメージ。

いろんなカラーをこれからは試しながら、人生を身軽に楽しもうと思います。

あっ!
カラコンね。
オトナの男性こそ 上手に使ったらおしゃれ度アップすると思うの。
どうぞ、お試しあ~れ♪

 

 

chu.chu.Mach!
・・・with Thanks and all my Loveハート

 


▽紙tateruの作品は、オンラインショップから ご購入いただけます。

 

Leave a Reply