Diary

やり直す方が良くなる法則

やり直す方が良くなる法則

「Mach!さん、ブログ消えてるよ」
何度 こんなメッセージをいただいたコトかw

ブログから
ブログとサイトに構築し直そうと思ったらやってしまいました。

まさかのドメイン設定の失敗…


FFFTPや
サーバー内部まで入りこんで再現しようと思ったりもしたけれど
これを機会に 新たに構築し直すコトにしました。

10年以上ブログをやってきて
見よう見まねでカスタマイズする中で自然に覚えた知識を使って
ブログを書きながら
ブログを少し超えた形で 新たな情報発信の場所にしていく予定です。


私にとって、
紙を立てる作業も
PC叩いて コンテンツを作る作業も
「作品を作る」というコトではどうやら同じのようなので
サイトが変化していく様の感想も 随時お聞かせくださればうれしゅうございます。


どうぞ 引き続きお付き合いくださいませ♪


chu. chu. Mach!
…with Thanks and all my Love.

Profile

Mach!ロゴ画像
Mach!プロフィール画像 

紙に恋するペーパーアート 「 紙tateru (シタテル) 」 の Mach!です。

「分かち合う最高のHappyを創造し続ける」を念頭に、アートのある生活を紙tateruでお伝えしています。

そして 紙tateruを通して学んだコトと 美容部員だった経験から、笑顔が咲きこぼれる世界への愛と可能性の源であるコトを体現しています。

インスタバナー   Twitterバナー   ライン@   YouTubeバナー   紙tateruバナー

ソーシャル投げ銭

Mach!を応援してくださる方、
15円からお好きな金額をご指定していただけます。
心からの感謝と共に 有効に使わせていただきます。

( 投げ銭方法 : amazonギフト券 )
①金額を決める
②Eメールタイプを選択
③受取人欄に自分のメールアドレスを入力
 (送り主名は ハンドルネームでも匿名でも可能です )
④決済を完了させる
⑤メールが届いたら URLをコピー
⑥各SNSのメッセージなどでMach!に送信

欲しいものリスト ( amazon )

紙tateruや みな様と分かちあうHappyの環境作りに
使いたい物をリストに入れてあるので、
お力になっていただけるととても嬉しいです。

・ハンドルネームや匿名可能
・住所を知られず発送可能