Diary

メイクを勝る笑顔の法則

メイクを勝る笑顔の法則

自分の表情、自分は知らにゃい

自分の普段の表情って どんななんだろうね。

ライブ配信なんかをしてると
たまに いろんなチェックしたりする為にリプレイ動画をみたりするけど
きっと 普段の表情ってヤツじゃぁない。

鏡に写るものなんか、絶対に違う。

私だって人並みにかわいく見られたいケド、
かわいいキャラじゃないと認識したのは結構最近。

かわいいだろうと思って今まで作ってきた笑顔は、
きっと あまりに似合っていないモノだったんだと思うと恥ずかしくて仕方がにゃいw

メイク、美しくなるのは若さゆえ

若い時は、
どんなに肌がボロボロになっても
しっかり寝たら 基本回復するもんでしょ。

だから、どんなメイクも映えるワケですよ。

歳を重ねたら悲惨w
1日持たないわ、寝ても回復しないわw

しかも、私は定期的に寝ないで作業する日々が来る。
寝れないほど忙しいんじゃなく、
寝てる時間がもったいないほど 楽しいお仕事を見つけちゃうのだ♪

そんな時は、メイクすれば更に悲惨になってしまうw

メイクを勝る

あるオンナノコを見ていて、最近思うコトがある。

あるコトをきっかけに 表情が豊かになってきてる上
笑顔が格段にカワイィ!

出会ってから同じように歳を重ねてきて お互い思っているはず。
「老けたなぁ」

でも、笑顔の花が彼女の顔に咲いた時
一瞬 まちがって恋をしてしまいそうになるくらいにかわいい!

と同時に、
特に普段と何も変わらない会話なのに
相手の表情が豊かなだけで すごく楽しい。

思い出してみて。
そんなシーンが あなたにもあったはず。

笑顔はマナーのひとつです

メイクって
素顔を見せたくないからしてる女性もいるらしい。

が、社会人のマナーとされている。
私も それは賛同する。

でも、メイクをして更に綺麗になった女性といると
一応「性別 : 女」の私でも なんか楽しい。

綺麗な女性といるとテンション上がる殿方ときっと同じ。

それ以上にマナーなのは、笑顔なのかもしれない。
そこに豊かな表情があったなら なおさらGood!

モテない、
モテたいと嘆いている人は ぜひ試して欲しい。

服装だ、
体型だ、
各種テクニックだという前に 結構ここはモテポイント!

表情豊かな時間を作って見て 顔の筋肉が悲鳴をあげるなら
鉄仮面になってる証拠。

まずは顔筋を鍛えようw


chu. chu. Mach!
…with Thanks and all my Love.

Profile

Mach!ロゴ画像
Mach!プロフィール画像 

紙に恋するペーパーアート 「 紙tateru (シタテル) 」 の Mach!です。

「分かち合う最高のHappyを創造し続ける」を念頭に、アートのある生活を紙tateruでお伝えしています。

そして 紙tateruを通して学んだコトと 美容部員だった経験から、笑顔が咲きこぼれる世界への愛と可能性の源であるコトを体現しています。

インスタバナー   Twitterバナー   ライン@   YouTubeバナー   紙tateruバナー

ソーシャル投げ銭

1杯分(300円)で ぜひMach!を応援してください♪
300円1口として お好きな金額をご指定ください。
みな様、トモマチさん達との遊び場の拡大や 好奇心の共有の為の活動費に有意義に使用させていただきます。

・ご使用いただける決済は以下の通りです。
 クレジットカード/銀行振込/キャリア決済/コンビニ決済
・クレジットカード以外の決済は、以下の通り別途手数料が発生いたします。
 銀行振込:振込手数料
 キャリア決済:300円
 コンビニ決済:300円
・システムの都合上「商品が配送されました」という連絡が届きますが、商品は何も届きません。ご了承くださいませ。

欲しいものリスト ( amazon )

紙tateruや みな様と分かちあうHappyの環境作りに
使いたい物をリストに入れてあるので、
お力になっていただけるととても嬉しいです。

・ハンドルネームや匿名可能
・住所を知られず発送可能