Diary

失敗は絶対無駄にならない法則

久々に、
変な汗がドッバーって吹き出すくらい 今朝は焦りましたw

もうひとつ構築し始めたサイトが
もうすぐ運営開始できるぞ!ってトコまできてたのに、
サーバー内のデータをちょっといじった時に
サイトが一切表示されなくなりました。

実は 以前も同じようなコトをやらかしたコトがあって、
その時は リフォームしていた時で
納得いってなかったから
逆にゼロベースになってくれてよかったと
今でも それは思っています。

ゼロベースになったから、
今のゆるっと動きのあるこのサイトに行き着いたんですもの♪

でも、今回は
寝る間惜しんで
とっても丁寧に丁寧に作り込んできたので
スタート地点から作っても 良いモノにならない
変な自信がありましたw

なので、
是が非でも 復活させなきゃいけなかった!

「 意図あるトコに道は通ず 」とはよく言ったもので
原因がいくつか思い当たったもんだから
「 落ち着け私 」と何度も自分に魔法をかけながら
過去の経験と
理屈っぽい私と
脳みそとをフル活動させて
1時間ほどで 復活をさせるコトができました♡


魔法の言葉は「これもひとつの経験」


誰でも 失敗はしたくないよねw

でも よく言われてるように、
失敗を失敗の経験として残すか
それを ひとつの経験とするかで まるで違うなと
改めて感じました。

そりゃ、冷や汗ドッバーはイヤだけど
今回のコトで
過去失敗したコトが
オセロのコマがひっくり返ったように
これで私の中で 成功体験として
しっかり書き換えられたから
きっと 次同じようなコトをやらかしても
あちゃぁ〜とはなっても
冷や汗ドッバーで指先が震えるまでではなく
「 にゃんとかなるはず!」という思いで
立ち向かえるはずなんです。

思えば、私のパソコンスキルは
こうして アップグレードしてきたように思いますw

今日のあなたは
どんなアップグレードが待ってるんだろうね♪

今日のあなたが 笑顔でありますように。
あなたの笑顔で 誰かが幸せでありますように。


chu. chu. Mach!
…with Thanks and all my Love.




インスタバナー   Twitterバナー   ライン@   紙tateruバナー